2023.4.3入社式

令和5年4月3日(月)、株式会社鐵建入社式が執り行われました。今年度の入社は、新卒入社3名、中途入社1名の4名です。社員数は4月から91名となりました。当日は、少し風が強く感じましたが、お天気も良く今年も屋外で例年通りの式を行うことができました。また、屋外でしたので、全員マスクを外しての参加となりました。なんとなく新鮮でした。年に1度の全員での記念写真。そして来年は、第3工場の完成後新しい工場の前で撮影できるといいなと思っています。

また、入社式後には、今年度のスローガンも発表されました。毎年素晴らしい作品が選ばれています。工場掲示やホームページで公開しますね。

気持ちも新たに、新入社員共々、新しいスタートを踏み出していきたいと思います。

入社式2023
〈入社式2023〉新入社員

 

入社式2023
〈入社式2023〉先輩からのエール

 

入社式2023
〈入社式2023〉スローガン表彰式
入社式2023
〈入社式2023〉集合写真1
入社式2023
〈入社式2023〉集合写真ロビー

Leave a comment

CAPTCHA