本日消防訓練!消火班出動!&「企業ラボ」上毛新聞に掲載!

2020年12月18日(金)、本日13時より消防訓練が行われました。毎年恒例の行事ですが、今年は少し遅れて開催。例年通り迅速な対応ができたと思います。消火器の使用方法についてもご指導いただき、実習生らも上手にできました。

また、本日の上毛新聞朝刊経済面「企業LABO」に鐵建が取り上げられました。今回は採用の関係で、入社3年目のY谷君と担当の私N山が、お話をさせていただきました。

皆さんもぜひご覧ください。

それから、明日、群馬県が発信している「湯けむりフォーラム」にて、オールぐんまオンライン移住相談会に参加いたします。興味のある方はWEB上でぜひ遊びに来てください。

https://gunmagurashi.pref.gunma.jp/ijyu/jobs/

消防訓練
火事で~す!皆さん逃げてくださ~い!
消防訓練
みんな無事に非難しました!
消防訓練
消火器の使用説明
消防訓練
火事だ~!
消防訓練
消火!
消防訓練
実習生達も一緒に訓練!

Leave a comment

CAPTCHA