2022.4.1入社式

令和4年4月1日(金)、株式会社鐵建の入社式が執り行われました。今年度の新入社員は、5名、男性4名・女性1名そのうち外国人材が3名です。前夜は雨でしたが、当日の朝、雨が止むことを祈っていましたところ、普段の皆の行いが良かったようで、どうにか雨は止んでくれました。通常ですと、きれいなグレーの作業着が光る日だったのですが、とても寒い朝で、防寒着を着用しての式でした。

今年は、コロナの対策をしながらも、全体で集合写真を撮ることができました。令和2年度、3年度入社式は集合写真を撮れませんでしたので、久しぶりに皆が揃った写真。とても良い写真が撮れたと思います!

入社式の後には今年度のスローガン3部門優秀作品の発表がありました。みんなで輪になって受賞者を称えました。(羨ましい~!)

2022年度は、健康経営優良法人も継続して認定され、幸先良いスタートです。新入社員の5名と一緒に新しい一歩を力強く踏み出していきたいと思います。

<入社式>ラジオ体操
<入社式>スローガン表彰
<入社式>新入社員
<入社式>事務所前集合写真
<入社式>事務所ロビー集合写真

Leave a comment

CAPTCHA