2020.4.1 入社式

令和2年4月1日、コロナウィルスで大変な状況の中、入社式が執り行われました。
今年はお天気も雨模様。そして、感染拡大予防のため簡易的な入社式となりました。今年の新入社員は3名。今年は集合写真も撮れず寂しい入社式でしたが、今の状況に負けないように、力強く頑張ってほしいです。それから、少し遅くなりましたが、3月初旬にミャンマーから二人のエンジニアが入社しました。文化も環境もかなり違うので戸惑いも多いと思いますが、芯が強く明るい二人が技術部の仲間に加わりさらにパワーアップです。

~お知らせ~
全国鐵構工業協会・鉄骨建設業協会・日本溶接協会が共同で制作した女性活躍ビデオをYouTubeで公開しています。鉄骨業界で働く女性を応援するための鉄骨製作支援協議会の公式チャンネ
ルです。たくさんの方に見ていただき、鉄骨業界を盛り上げていただきたいと思います。弊社の社員も多く出演しています。皆さんよろしくお願いします。https://www.youtube.com/channel/UCvv0e5Y0J8yN0wD26x6wJ2A

 

 

令和2年度入社式
令和2年度入社式2
令和2年度入社式辞令交付
令和2年度入社式記念写真
3月入社ミャンマーエンジニアと4月入社の新入社員
ミャンマーエンジニアAさん
ミャンマーエンジニアZさん

Leave a comment

CAPTCHA