「ヨシモトポール群馬工場へ見学に行ってきました!」

平成2895日、6日、2班に分かれて見学をさせていただきました。ヨシモトポール様には連日のご対応、ありがとうございました。台風の影響で雨の見学になるかと心配していましたが、両日ともお天気に恵まれました。

ヨシモトポール様は敷地面積が東京ドームの2倍、従業員数も約300名、高品質な製品はもとより、社員教育・地域貢献においてもトップクラスの企業です。学ぶべきことが盛りだくさんでした。社員も他工場を見ることで、良い刺激を受け、自社工場に反映できると思います。そして、ヨシモトポール様に少しでも近づけるよう頑張りたいと思います。

ヨシモトポール
ヨシモトポール様見学1
ヨシモトポール
ヨシモトポール様見学2
ヨシモトポール
ヨシモトポール様見学3
ヨシモトポール
ヨシモトポール様見学4