H26年 新入社員歓迎会!!

平成26年6月7日新入社員歓迎会を開催しました。

本年度の新入社員5名に加え、26年に新たに鐵友会メンバーに加わった、4名もプラスして、おもてなし。場所は高崎の某ホテルで行いました。今回は、いつものN山の司会に代わり、今、勢いのある製造部若手社員のS本君がR太君と一緒にMCを務めてくれました。

H26年新入社員歓迎会
H26年新入社員歓迎会
H26年新入社員歓迎会
MC:S本&R太

会の序盤で新入社員を紹介。飲食だけでなく、何か余興を・・・と思いましたが、今回は、鐵建社員の結婚式のためにH爪監督と、O茂プロデューサーが制作を手掛けたVTR3部作を上映しました。いろいろと考えてはみたのですが、これを見せるのが、新入社員の人達に鐵建のチームワークを見せられて、心に響くかな~と思い、企画してみました。

H26年新入社員歓迎会
H26・新入社員!
H26年新入社員歓迎会
H爪監督&O茂プロデューサー

もうすでに、入社して2か月が経ち、鐵建にも慣れたころだと思います。あまり急がなくていいと思います、ゆっくりじっくり、五感を研ぎすませ自分に磨きをかけていってほしいと思います。がんばれ~!