ぐんまの冊子・新聞・ネットに掲載されました!

 ややアップが遅くなりましたが、群馬県若年層の県内就労促進事業実行委員会が発行した、「ぐんまのしごと」という冊子の表紙に、建築鉄骨CADオペのK子とK奈、溶接技能士のA寿、採用・広報担当のN山が起用されました!22ページにも女性活躍企業ということで、取り上げられています。県内の高校や大学に配布されています。 

表紙に掲載
ぐんまのしごと
ぐんまのしごと・掲載ページ
ぐんまのしごと・掲載ページ

 それから、 518日のぐんま経済新聞に、親子3人が溶接士として活躍している企業ということで、紹介されました。親子で一緒に働く会社ってなかなか無いですよね。仲の良い健康な家族で、私もうらやましく思います。鐵建はそんなアットホームな社風の会社なのです。

ぐんま経済新聞掲載
ぐんま経済新聞2017.5.18掲載

 最後に、先日ぐんまシューカツnetさんが取材にいらっしゃいました。鐵建のホープであるY田君とM野君が掲載されています。おまけにN山も載せていただきました。HPをリンクしますので、ぜひご覧ください。

https://gshukatsu.net/archives/3542

https://gshukatsu.net/archives/3561

https://gshukatsu.net/archives/3573