栃木県鉄構工業会青年部様見学!

平成2933日(金)栃木県鉄構工業会青年部の皆様が、工場見学にいらっしゃいました。

 当初は16名の予定でしたが、18名に増えた為、準備していた会議室では狭く、窮屈な思いをさせてしまったと反省。しかしいつもと変わらぬオープンフレンドリーな姿勢で、会社案内・5Sプレゼンを行ってから、新事務所の案内も行い、工場見学へ。

栃木県鉄構工業会
栃木県鉄構工業会青年部見学1
栃木県鉄構工業会
栃木県鉄構工業会青年部見学集合写真

同業者の皆様にご満足いただけるよう、精一杯のご案内。皆様、本当に真剣に聞いてくださいました。工場見学後は質問を受け、私たちにとっても、有意義な時間であったと思います。

栃木県鉄構工業会
栃木県鉄構工業会青年部見学3

 

栃木県鉄構工業会
栃木県鉄構工業会青年部見学4
栃木県鉄構工業会
栃木県鉄構工業会青年部見学5

終了後のアンケートでは、きれいな工場に圧倒されたなど、たくさんの良い意見をいただけました。ありがとうございました。