平成29年鐵友会 新年会 開催!

平成29127日(金)、高崎ビューホテルにて毎年恒例の鐵友会新年会を開催いたしました。

 今年は、事務所の竣工を祝し、関係各社総勢117名で盛大に行われました。まず、初めに事務所の設計を担当していただいた㈱石井アーキテクトパートナーズの小貫氏から、デザインコンセプトをお話いただきました。その後、新会長就任のあいさつがあり、安全スローガン、鐵建スローガンの表彰。今回は、竣工記念に、『津軽三味線の小山慶一・慶宗兄弟』の迫力のある演奏を披露していただきました。

2017新年会
2017鐵友会新年会~小貫氏デザインコンセプト~
2017鐵友会新年会
2017鐵友会新年会

 

2017鐵友会新年会
2017鐵友会新年会~安全スローガン表彰~
2017鐵友会新年会
2017鐵友会新年会~鐵建スローガンの部~
2017鐵友会新年会
2017鐵友会新年会~津軽三味線・小山兄弟~

 それから、新入社員の紹介(5名)を行い、新年会恒例のイベント大会へ。今年は全員参加型のイベントで、オーソドックスですが、盛り上がる117名のじゃんけん大会!さらに、フードファイトは厳禁になったので、ほそーいストロー(2m)の牛乳早飲み対決!多いに盛り上がり、笑いの絶えない賑やかな新年会となりました。

2017鐵友会新年会
2017鐵友会新年会~新入社員紹介~
2017鐵友会新年会
2017鐵友会新年会~じゃんけん大会~
2017鐵友会新年会
2017鐵友会新年会~早飲み大会~
2017鐵友会新年会
2017鐵友会新年会~締め・山名八幡宮高井氏~

 昨年から事務所の竣工にあたり多くのメディアに取り上げられました。今年も飛ぶ鳥を落とす勢いで飛躍できる一年になれるよう全員で精進したいと思います。