「群馬県優良企業表彰 授与式に出席」

 平成28年3月28日、県庁昭和庁舎 正庁の間において「平成27年度 群馬県優良企業表彰 授与式」が執り行われました。当社は、ものづくり部門で栄えある優秀賞を受賞しました。

 約1年前、高崎信用金庫様に推薦していただき、このような機会は、なかなか無いとの思いから、会社の技術面、5S活動や人材採用から育成まで、また社会貢献などの取り組みを記入し応募したところ、ものづくり部門における優秀な会社10社のうちの1社と認められたというわけです。残念ながら大賞は逃しましたが。他に商業・サービス部門10社受賞しました。優良企業表彰制度は平成24年から始まり、今年で4年目。群馬県内にある中小企業7万社のうちの1000分の1にあたる71社の優良企業として認められた事になります。嬉しい限りです。平成27年は、各方面の協力をいただき、そして盛り立てて頂き、鐵建があちこちで脚光を浴びた1年となりました。社長も「この賞に恥じぬよう本当の意味で光輝ける会社になるため、益々精進していくことを肝に銘じた」と申しておりました。今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願いします。

優良企業表彰
群馬県優良企業表彰授与式
優良企業表彰
群馬県優良企業表彰・表彰状