群馬県いきいきGカンパニー知事賞受賞!

平成28年2月8日、群馬県いきいきGカンパニー優良事業所知事賞を受賞しました。

いきいき知事賞
群馬県いきいきGカンパニー
知事賞受賞!
いきいき知事賞
平成28年2月9日上毛新聞に
掲載されました!

昨年の夏にゴールド企業に認証され、その後も男女ともに働きやすい職場になるよう、積極的に取り組んだ企業として、名誉ある賞をいただく運びとなりました。

いきいき知事賞
受賞記念撮影!
いきいき知事賞
表彰状!

このような賞をいただけたのも、10数年前から進めている5S活動による安全性と生産効率のアップ、性別に捉われない人材採用や女性活用の拡大など、ワーク・ライフ・バランスを考慮した成果だと思います。実は、こういった社員目線で働ける会社はまだまだ少ないようですね。私も、改めて良い会社に勤めさせていただけたと実感しました。このような活躍の場をいただけていることに感謝し、より良い体制を作れるよう努力したいと思います。

いきいき知事賞
記念の楯と一緒に!
いきいき知事賞
受賞記念の楯
いきいき知事賞
いきいきGカンパニー紹介記事

p.s.

2月10日の上毛新聞に平成27年度群馬県優良企業表彰の20社が発表されました。

弊社は「ものづくり部門」優良賞を受賞しました!

いきいき
上毛新聞
平成27年度優良企業表彰受賞の20社掲載