平成27年新年度が始まり・・・

4月1日の入社式から新たな気持ちで新年度がスタートし、早1か月が過ぎました。

今年の新入社員は2名、製造部に入社しました。その内の一人は、鐵建初の女子製造部員で、溶接女子!(巷では、溶女って言うそうです)今後の活躍が楽しみです。もちろんもう一人の製造部員の塗装男子も地道に頑張っていますので、今後の彼にも注目です。

4月の鐵建はあっという間に過ぎてしまいましたが、イベント的にはこの他に、社員のセミナーを行い、日常の仕事でのPDCAの大切さを改めて感じました。それから、新入社員歓迎会も、高崎の某レストランで開催され、社員の交流を深める良い機会ができたと思います。

そして今更ながらですが、鐵建のfacebookを始めました!こちらのほうには、これから、鐵建での出来事や、社員のラフな投稿などで活用していきたいと思います。

こちらのページでは、入社式の時に、社員全員でチャレンジした人文字もアップしています。ぜひ、参加して『いいね』押してくださいね。よろしくお願いします。

入社式
平成27年度入社式
平成27年度入社式
新入社員1(溶女)
平成27年度入社式
新入社員2(塗装男子)