平成27年鐵友会新年会開催!

新年会というには、少し時期が遅くなりましたが、平成27年2月27日(金)、高崎ビューホテルで鐵友会の新年会を開催いたしました。

日頃お世話になっています協力会社の皆様にもご出席いただき総勢94名で、盛大に行われました。今年から、新会長になった青栁課長のあいさつに始まり、例年通り、事業報告、事業計画、また鐵建スローガンとクリエイティブデザイン賞の発表と表彰・昨年中に入社した新入社員紹介(10名)がありました。

H27新年会
新青栁会長あいさつ!
H27新年会
高信・支店長あいさつ

中でも今年の余興は、激しいバトルが繰り広げられ、「早食い競争」で鐵建社員のみならず、当日参加の方々も含め賞金を懸けて非常に盛り上がりました。

今回のこの会を開催するに当たり、たくさんの方にご協力をいただきました。本当にありがとうございました。とても楽しい時間を共有することができ、うれしく思います。

最後に、新年会を持って昨年一年を振り返り、着実に会社が大きくなっていることを実感しました。今年は、ひつじ年、群れをなす羊は、家族の安泰を意味しているとの事。バブル崩壊後、人間関係がドライになったと言われますが、近年また企業の家族主義が復活の兆し。家族のような密な職場で、チームワークも自分も強く大きく成長したいと思います。

H27新年会
鐵建スローガン最優秀賞受賞
H27新年会
新入社員紹介
H27新年会
H27新年会早食い競争
H27新年会
H27新年会女子部早飲み!