☆親睦会開催!☆

平成26年11月14日(金)、鐵建第二工場増築祝を兼ねた親睦会が、三嶋神社の前夜祭に合わせて開催されました。

工場を会場に設定した親睦会は、第二工場竣工パーティ以来実に4年ぶり、社内行事でBBQをやったのは、実に9年ぶり。当時参加した人は僅かでしたが、現在社員は倍以上に増え総勢60名での親睦会は笑いの絶えない楽しい会になりました。

親睦会2014
親睦会2014

今回は、チーム対抗のゲームを盛り込み、食事も、BBQ、けんちん汁、モツ煮などたくさん用意されました。7チームで戦ったゲームは、3種類。「だるま落とし」「サッカーナイン」「ダーツ」と皆で楽しめるものでした。会の途中、急きょ社長の提案で、たこ焼きの早食い競争があり、大逆転の可能性を秘めた精鋭たちが、吹き出さんばかりに口に運び大・大爆笑!大盛り上がり!そのあとも、コーラの一気飲みや、チキンの早食いなど会場の熱気は最高潮!内定している来年の新入社員も加え、有意義でコミュニケーションのとれた楽しい時間を過ごすことができました。

 

親睦会2014・だるま落とし
だるま落とし
親睦会2014・ダーツ&サッカー
ダーツ&サッカー
早食い!
早食い!

 

親睦会2014・コーラ一気!
コーラ一気!

帰り際には、三嶋神社の花火が澄んだ夜空に煌々と輝き、とてもきれいでした。                        By N山