残暑?暑気払い開催!

お盆休みも終わり、夏が過ぎ去ろうとしている今日この頃。秋の気配を少しずつ感じている中、鐵建のHOTな夏?!の暑気払いが開催されました。

今回は、高崎のおしゃれな某レストランを貸し切って、鐵建の仲間たちが和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

H26暑気払い
おしゃれなレストラン

まず、乾杯の後、今年の夏に仲間入りしたT君とS君を紹介し、途中でビンゴ大会や、じゃんけんゲーム!をして盛り上がったあっという間の2時間でした。鐵建も数年前に比べ従業員数が増え、部署が違うとなかなか交流する機会がない中、コミュニケーションを深める良い機会だったと思います。これからも、いろいろな意味でお互いの胸の内を明かし、理解しあえる、そんな熱い鐵建の社員!増えていったらいいなと思います。

H26暑気払い
じゃんけん大会1

H26暑気払い

じゃんけん大会盛り上がる~

H26暑気払い
新入社員君たちも楽しそう~!

By N山