平成26年入社式!

平成26年4月1日、入社式を執り行いました。 創立60年にして過去最多5名の新入社員が鐵建に仲間入り。 晴れやかな式典にふさわしい爽やかな青空、その中に緊張の面持ちの初々しい新入社員達。 迎え入れる私達は、未来を担う若者を預かる責任を感じつつも喜びに似た嬉しさが込み上げました。会長、社長を初め、先輩たちからのエールに真剣な表情で耳を傾ける新入社員。自己紹介のシーンでは、皆それぞれに今後の抱負を語ってくれました。その後、入社辞令授与式・役職者紹介・企業理念と品質方針の唱和のあと、新入社員研修へと続きました。とにかく新入社員の皆さんには健康に留意して早く会社に慣れ、失敗を恐れずエネルギッシュに仕事に取り組んでほしいと思います。今後は総勢57名、鉄骨専業ファブリケーターとしてプライドを持って頑張ります。最後に全員で安全コール「今年1年、安全作業で頑張ろー!」


H26年入社式

H26年入社式

H26年入社式

H26年入社式

H26年入社式

H26年入社式

H26年入社式

H26年入社式