平成25年の締め括り、忘年会開催!

平成25年12月13日(金)鐵友会の忘年会をビューホテルにて開催しました。
今年お世話になった協力業者の皆様にも御出席いただき、総勢80名の賑やかな会となりました。
1年を振り返ってみますと、鐵建の若いパワーが炸裂した年でもありました。平成26年のスローガン優秀賞・BCD(ベスト・クリエイティブ・デザイン)賞・そして、新入社員紹介・今年初めてパパになった新米パパ紹介と盛り沢山の内容。30歳以下の若手社員が続々と壇上で紹介され、ご挨拶致しましたが、あふれる若さと、みなぎる力を如実に表しています。ベテラン社員や先輩方がまいた種が芽を出し、花を咲かせ、着実に実を結んでいく・・・、技術・技能伝承と人づくり・モノづくりを一体化して、成長戦略の核としていきたいと思います。また、平成25年は、アベノミクス効果もあり、先行きに光明が見えてきました。来年は益々、追い風の吹く可能性が高いようです。馬のように勢いをつけて突き進んでいきましょう。
皆様、今年は、たいへん御世話になりました。来年も何卒宜しくお願い申し上げます。


忘年会

忘年会

忘年会

忘年会

忘年会