平成25年1月25日、鐵友会新年会開催!

恒例になりました鐵友会新年会を高崎ビューホテルで開催しました。
もうすっかりお正月気分は抜けていたはずでしたが、場を改め、社員や協力業者様との席を設けると新しい年のスタートを祝う気持ちが漲ります。また、上向きになりつつある景気の波に乗り実りある年にすべく、協力体制の強化と親睦を深める為、プラスになったと思います。今年は、鐵友会新会長・田中部長の挨拶で始まり、続いて川上労務センターの川上所長に「仕事人としての基礎の基礎」というタイトルで御講話頂きました。ビジネスマンの基礎ではありますが、なかなか出来ない事が沢山。本来なら有料セミナーのところですが・・・無料で学べ得した気分です。そして、高信佐野支店長、清水様の発声で乾杯!宴の途中には恒例の鐵友会の事業報告や安全スローガン表彰、新入社員紹介を行い、最後に私、生まれて初めて〆の音頭をとる羽目に。ガチガチに緊張しつつも御臨席の皆様の御健康と御活躍を祈念して新年会を3本締めで〆させていただきました。そして週が明けた月曜日、新年会に出席して下さったドッドウエルBMSの関口所長が来社。昨年同様、誕生日を迎えた社長にウットリするほど美しい花をプレゼントしてくださいました。ありがとうございました。男性でも嬉しいのですから、このような花を貰った女性はイチコロですね(笑)


新年会

新年会

新年会

新年会

新年会

新年会