高崎信用金庫の皆様、工場を見学!

薫風さわやかな17日、高崎信用金庫営業本部と佐野支店より5名様が工場見学にいらっしゃいました。
我社のメインバンクとして創業当時より永いお付き合いの高崎信用金庫様。当社で移転計画が持ち上がった時にも藤岡市東平井工業団地の情報提供から融資まで何から何までお世話になりました。また、会社はもとより社員全員が代々の担当者にお世話になっています。平日なかなか金融機関に行けない、あるいは敷居が高くて行きづらい社員の為、昼休みに来て住宅ローン・カーローンの説明や契約、挙句の果ては、お金の払い戻しから通帳記帳まで、移動ATM?と思わせるような親切でキメ細かな対応、ありがたいです。その皆様の工場見学ですから、社員も丁重におもてなしをという心構えだったでしょう。皆様は?と言えば、やはり普段目にする事の少ない工作機械に興味津々の様子で、ドリルマシン・バンドソー・溶接ロボットと身を乗り出してご覧になっていました。風は爽やかではあっても、やや汗ばむ中の工場見学、お疲れ様でした。ただ、ガイド初体験の不慣れな案内で、その点だけが申し訳無かったと思います。今後、経験を積み、名(迷でなく)ガイドになりたいと存じますので工場見学ご希望の方は是非ご連絡下さい!


工場見学

工場見学

工場見学

工場見学

工場見学