「秋の研修旅行」part 2

有意義な工場見学から一転、夜は隅田川の「屋形船」で夕涼みを兼ねた宴会です。
揚げたての美味しい天ぷらとアルコール飲み放題、しかもデッキに出れば夜風が心地よく開放的な気分。すると、下船後の心配が・・・。目がチカチカするようなネオン街が若い社員を誘っているようで羽目を外し過ぎやしないかとヒヤヒヤしました。が、翌朝の集合時間には、どうにか全員の顔が揃い、いざ東京タワーへ(東京スカイツリーではありません)。人気も陰り気味かと思われましたが、特別展望台の地上250mからの眺めは、予想以上に良かったです。その後、新宿「ルミネtheよしもと」で大笑い。お笑いもTVでしか見たこと無かったのですが、生は面白い!を実感。近場だったのですが、初めてづくしで十分楽しめた研修旅行でした。


研修旅行

研修旅行

研修旅行